×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

あんぱんダイエット方法

ダイエットの為のあんぱん


あんぱんのあんは小豆から作られています。その小豆にはビタミンB群・ミネラル・食物繊維・たんぱく質が多く含まれています。

その上、あんの成分の1つである糖分は血糖値を上昇させ、満腹感を得ることができます。
高カロリーなあんぱんですが、少ない量で満足感を得られるので、普段の食事と比較してカロリーは控える事が可能となります。

1日の食事のなかで、1食を普通サイズのあんぱん1つとビタミンCを補うため、やさいや果物のサラダ、または温かいやさいスープだけにします。
あんぱんは黒あんより白あん、こしあんよりも粒あんの方が良いと言われています。

夕食が最も効果的で、朝食は普段通り、栄養バランスのとれた食事をとりましょう。





男の短期成功ダイエット方法集のトップページ

design by お気楽さん〜フリー素材、イラスト、テンプレート、著作権フリーの写真